SSブログ

性行為をライブ配信、3000万円売り上げた「帽子君」現行犯逮捕 [公然わいせつの疑い]

動画投稿サイト「FC2」のライブ配信サービスで、

性行為の映像を配信したとして、京都府警は6月

3日夜、公然わいせつの疑いで、大阪市北区豊崎

の自称ライブチャット配信業、松本隆志容疑者(30)と、

兵庫県宝塚市の短大生の女(19)を現行犯逮捕した。


京都府警によるといずれも容疑を認め、松本容疑者は

「有料配信で稼げるお金が多かった。(FC2は)海外

のサーバーなので大丈夫だと思った」と供述している。

違法なライブ配信を公然わいせつの疑いで現行犯逮捕

するのは全国初だという。

 
松本容疑者はインターネット上で「帽子君」を名乗り、

複数の女性との性行為の映像を配信。平成25年

12月から約3千万円の売り上げを得ていたという。



 2人の逮捕容疑は3日夜、大阪市北区の松本容

疑者の自宅マンションで、性行為中の映像をインタ

ーネットで配信。自身の下半身を露出し、不特定多数

に閲覧可能な状態としたとしている。


 警察によると、松本容疑者は、自宅マンション

にカメラを設置した撮影用の部屋を複数用意して

おり、知人がスカウトした女性との会話や性行為

の映像を、女性と同意の上で、ライブ配信。一部を

有料配信としており、平成25年12月~26年6月

で約3千万円の入金があったという。松本容疑者は

「多いときで1日数十万の入金があった」と供述している。



 松本容疑者は「帽子君ワールド」というブログを運営し

、配信スケジュールなどを書き込んでおり、平成25年秋

ごろ、捜査員がサイバーパトロールで発見。捜査員がラ

イブ配信中であることを確認した上で、撮影現場に

突入し、現行犯逮捕した。



 2人のほか、同様にFC2を使って性行為や自慰行為の

映像をライブ配信したとして、三重、高知、島根、山口の

各県警は3~4日、同容疑で30~50代の男女4人を逮捕した。

〈yahooニュース引用〉

ライブなので踏み込まれてしまいましたね!

人気があるのが分かる様な気がします







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。