SSブログ

アグネス・チャンさん殺害予告書いた疑い、少年の家を家宅捜索 [殺害予告]

アグネス・チャンさん殺害予告書いた疑い、少年の家を家宅捜索

フジテレビ系(FNN)
9月24日(木)15時20分配信
タレントで歌手のアグネス・チャンさんの
公式ツイッターに殺害予告を書いた疑いで、
警視庁が、東京都内に住む中学3年の少年
の家を家宅捜索していたことがわかった。

この事件は、アグネス・チャンさんの公
式ツイッターに「9月21日、ナイフで滅
多刺しにして殺しますよ」などと書き込
みがあったもので、警視庁は、9月21日、
東京・昭島市に住む中学3年の少年(15)の
家を、脅迫の疑いで家宅捜索したという。

調べに対し、少年は「慈善活動をして
いるのに、豊かな生活をしているのが
許せなかった」と容疑を認めている。

警視庁は、殺害予告を書き込むのに
使った、少年のiPhoneを押収してい
て、容疑が固まり次第、書類送検す
る方針。

これを受けて、アグネス・チャンさんは、
「大阪でのコンサート本番直前に、書き
込みをした人が15歳の未成年と聞き、
大変ショックで胸が痛みました。

まだ、警察の捜査が続いていますので、
今後の状況を見守りたいと思います」
とコメントしている。

------------------------------------------

家族がかわいそうだ。[ふらふら]親も知らなかったろうな?
ネットはこわいですね。ふざけすぎるとすぐ
調べられて逮捕される。



.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。